多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】まさかのみのりちゃんバナー!モアモアハウスついに設立!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回もプロセカについて書いていきます!

 

本日から、モモジャンの箱イベが始まりました。

■開催期間:2/20〜2/27

■タイプボーナス:ピュア

■ガチャ:みのり、遥、モモジャン・初音ミク

■イベ報酬カード:愛莉(星3・クール)、雫(星2・クール)

 

まさかのみのりちゃんバナーで少し驚きました。去年の12月に開催された混合イベでバナーを飾ったばかりですし、箱イベの周期的に考えて遥ちゃんだと思っていました。

長期間バナーを飾っていないキャラと星4実装されていないキャラが何人かいますが、あまりに長い期間だと、今後立て続けにガチャが来るのではないかと震えております苦笑

 

イベ編成はこちら↓

いつも通りキズナ上げ編成です。キャラランクが上がりづらくなってきたと感じてます。地道にリーダー回数稼いでいきます。

 

今回はこのあたりで。明日21日は待ちに待ったビビバスのアルバム発売日です!通販で予約していたので届くのが楽しみです!それではまた〜!!('ω')ノ

 

 


アニメイト
【アルバム】アプリゲーム プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2 グッズ付初回生産限定盤
ゲーマーズ
【アルバム】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2 【グッズ付初回生産限定盤】
WONDERGOO新星堂
【オリジナル特典・先着特典】Vivid BAD SQUAD/Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2<CD+グッズ>(グッズ付初回生産限定盤)[Z-14923・14925]20240221
楽天ブックス
【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2【グッズ付初回生産限定盤】(57mm缶バッジ(ストリートのセカイのKAITOver.)+アクリルキーホルダー(ストリートのセカイのKAITOver.)+A4クリアファイル) [ Vivid BAD SQUAD ]