多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】宮女の次は神高イベ!杏ちゃんや瑞希ちゃんが進級の危機…!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカについて書いていきます!

 

今日から神高混合イベが始まりました!進級前&3周年前最後のイベントです!

■開催期間:9/20~9/28

■タイプボーナス:クール

■キャラ:杏、彰人、司、類、瑞希

■ガチャ:杏、類、瑞希

■イベ報酬:司(星3・ピュア)、彰人(星2・ミステリアス)

 

前の宮女イベについて書いたとき、イベントスケジュールを予想していたのですが、やはり神高イベが来ましたね!


宮女のイベストを読んだのですが、咲希ちゃんの思い出アルバムを作るために、みんなが咲希ちゃんのやりたかったことに協力したり、全力でドッジボールを楽しんでやっていて、平和で癒されました!

それに対して神高は、無事に進級することができるのか!?というあらすじで、ドタバタ系のイベストになりそうですねw

 

今回のイベ編成はこちらです!

瑞希ちゃんだけ星4カード持っていませんでした…

今回もまったりとイベやっていきます!

 

現在、進級後のクラス分け表が書かれた交通広告が、主要都市を中心に掲出されています!

公式で発表されていないので、どのようにクラス分けされたのか書きませんが、神高のクラス分けを見て思わず笑ってしまいましたw気になる方は、ぜひ見に行ってみてください!

 

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ