多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】やっと来た冬弥くんバナーイベ!ビビバス箱では約1年半ぶり!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回もプロセカについて書いていきます!

 

本日から、冬弥くんバナーのビビバス箱イベが始まりました!

■開催期間:3/22〜3/28

■タイプボーナス:ハッピー

■ガチャ:冬弥、杏、ビビバス・MEIKO

■イベ報酬カード:ビビバス・KAITO(星3・ミステリアス)、こはね(星2・キュート)

 

開催期間は1週間と短いです。30日から3.5周年イベが始まるスケジュールになります。

やっと冬弥くんバナーのイベが来ましたね!混合イベでは2023年2月、ビビバス箱イベでは2022年9月にバナーを飾ったので、かなり期間が空きました。今回のイベのロゴが、どことなく冬弥くん初バナーイベのノクターンに似ている気がします。

 

イベ編成はこちら↓

冬弥くんと咲希ちゃんの誕生日が5月なので、それまでできるだけクリスタルを使わずにいこうと思ってます。今回のガチャは引かずに、カラフェスの冬弥くんをリーダーにまったりやっていきます!

 

話が変わりますが、前回のワンダショWLイベのボーダーが凄すぎて震えました…

今までのニーゴとビビバスWLのTOP100〜1000のポイント数を遥かに上回り、ワンダショメンバーが1〜4位を占める結果で終わりました。司くんがダントツで次いで類くん、変人ワンツーのボーダーが高すぎました。イベランされた方はお疲れ様でした!

自分は咲希ちゃんチャプターが土日被っていたら走る予定です。やはり推しのチャプターはできるだけ上位を目指して頑張りたいです!

 

今回はこのあたりで。それではまた!!('ω')ノ