多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】デビュー曲の制作に苦悩。咲希ちゃんたちは曲にどんな思いを込めるのか

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回もプロセカについて書いていきます!

 

本日から、レオニ箱イベが始まりました。

■開催期間:4/20〜4/28

■タイプボーナス:ハッピー

■ガチャ:咲希、志歩、レオニ・MEIKO

■イベ報酬カード:一歌(星3・キュート)、穂波(星2・クール)

 

咲希ちゃんと一歌ちゃんでデビュー曲を制作することになりましたが、バナーの咲希ちゃんの表情から制作に苦悩していることが分かります。どんな想いを込めた曲になるのか気になりますね。

咲希ちゃんは3.5周年のカラフェスに登場し、現在復刻ガチャも開催されています。来月9日は誕生日で、バースデーガチャも登場します!ガチャが集中して来ている&来るので、自分はバースデー優先にしようと思います。

 

イベ編成はこちら↓

 

イベが始まる前に、ついに冬弥くんと咲希ちゃんのキズナランクが60になりました!リーダーを引き続き咲希ちゃんにして回数稼ぎし、キャラランクを上げていきます。

 

今月24日にはプロセカ放送局がありますが、ここで東方projectコラボの詳細が発表されることを期待しています!

今回はこのあたりで。それではまた!!('ω')ノ