多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】杏ちゃんvsこはねちゃん!?杏ちゃんの気持ちと歌声に変化が…?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回も、プロセカについて書いていきます!

 

本日から、ビビバス箱イベが始まりました。

■開催期間:4/30~5/7

■タイプボーナス:クール

■ボーナスキャラ:杏、こはね、冬弥

■イベ報酬カード:ビビバス・巡音ルカ(星3・キュート)、彰人(星2・ハッピー)

 

月末はチアフルイベを開催していましたが、チアフルイベでの不具合の調査と修正対応のため、今月末は通常イベになったみたいです。

杏ちゃんはこはねちゃんのパフォーマンスに圧倒され、こはねちゃんに対する気持ちが変わりましたが、歌声にも迷いが生じるようになりました。今回のイベで正面からこはねちゃんにぶつかって想いを伝え、杏ちゃんらしいパフォーマンスを披露することができるのか期待ですね。

 

イベ編成はこちら↓

ビビバス箱イベなので、バドドのキズナ上げ編成でいきます!

 

今回は短いですがこのあたりで。それではまた!!('ω')ノ