多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】進級後のクラス分け紹介!あなたの推しはどこのクラス?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカの進級後のクラス分けについて書いていきます!

 

3周年に向けて、全ユニットの新ビジュアルが公開されました。

3周年特設サイトとプロセカ公式Twitterにて公開されているので、気になる方はぜひ見てみてください!

Twitterでは新しいプロフィールも公開され、進級後のクラスも記載されています。

ということで、進級後のクラス分けを紹介しようと思います!

 

宮益坂女子学園(宮女)

 

■2年A組:一歌、穂波、こはね

全員心優しい人で穏やかな声をしているので、ほんわかした雰囲気のクラスになりそうです。一歌ちゃんは1年生のときに学級委員を務めていましたが、2年生でも学級委員をやるのか気になります。

 

■2年B組:咲希、志歩、えむ

咲希ちゃんとえむちゃんが元気で明るい性格なのに対し、志歩ちゃんはクールな性格です。志歩ちゃんが元気な二人の誘いや提案に、仕方ないなと思いつつ一緒に楽しんでいる図が頭に浮かんできます。

 

■2年D組:みのり、遥

1年生のときは通常クラスにいた二人ですが、本格的にアイドル活動をしていくと決意し、単位制のクラスに入ることにしました。

 

■3年B組:まふゆ

2年生のときに学級委員を務めており、恐らく3年生でも学級委員をやると思っています。受験生になりますが、進学や将来の夢の変化はあるのでしょうか…。

 

■3年E組:愛莉、雫

2年生のときと変わらず、アイドル活動に専念するため単位制のクラスに入ります。

 

神山高校(神高)

 

■2年A組:杏、彰人、寧々

1年生のときはビビバスメンバー三人別々のクラスでしたが、杏ちゃんと彰人くんが同じクラスになりました。寧々ちゃんが二人とどう関わっていくのか楽しみです。

 

■2年B組:冬弥、瑞希

頭がいい二人が同じクラスになりました。二人だけで会話しているシーンはあまりなかったので、今後の混合イベなどで会話シーンが増えることを期待しています。

 

■3年C組:司、類

変人ワンツーと呼ばれている二人です。二人が問題を起こさないか、教師が監視しやすいように同じクラスにしたのだろうと思っていますw騒がしいクラスになりそうです。

 

■3年D組:絵名

2年生のときと変わらず、定時制のようです。

 

奏ちゃんは通信制の高校に通い続けるようですね。年齢はまふゆちゃんや絵名ちゃんと同じです。

宮女2年A組と神高3年C組の温度差かなりありますねw変人ワンツーは3年生になったら少しは大人しくなるのでしょうか…

 

皆さんはクラス分けを見てどう思いましたか?

進級後のイベントやストーリーが待ち遠しいです!

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ

 


アニメイト
【アルバム】アプリゲーム プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2 グッズ付初回生産限定盤
ゲーマーズ
【アルバム】プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2 【グッズ付初回生産限定盤】
WONDERGOO新星堂
【オリジナル特典・先着特典】Vivid BAD SQUAD/Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2<CD+グッズ>(グッズ付初回生産限定盤)[Z-14923・14925]20240221
楽天ブックス
【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】Vivid BAD SQUAD SEKAI ALBUM vol.2【グッズ付初回生産限定盤】(57mm缶バッジ(ストリートのセカイのKAITOver.)+アクリルキーホルダー(ストリートのセカイのKAITOver.)+A4クリアファイル) [ Vivid BAD SQUAD ]