多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】進級してどう変わったのか?制服や委員会などまとめてみた【ビビバス編】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

 

今回は、「Vivid BAD SQUAD(ビビッドバッドスクワッド)、通称ビビバス」メンバーの、進級前と進級後でどう変わったのか紹介していきます!

※服の色・種類は、人によって見え方や捉え方が異なると思っているため、100%正しいとは言えません。ご了承ください。

※ビビバスは進級するまで私服がなかったため、ユニット衣装を私服として紹介します。

 

前回のモモジャンメンバーの紹介はこちら↓

 

 

小豆沢こはね(あずさわこはね)

■制服

前:カーディガンなし

今:ベージュ系統色のカーディガン、ボタン全閉め

進級してカーディガンを着るようになりました。個人的にカーディガンを着ている方が、こはねちゃんっぽくていいなと思いました。

 

■私服

前:白×黒キャップ、グレーロゴTシャツ、スタジャン

今:グレーキャップ、白ロゴシャツ、杏色Vネックベスト

こはねちゃんにとって、キャップは欠かせないファッションアイテムのようですね!ベストの色を調べていたら、オレンジ系統色で杏色(あんずいろ)があり、色もかなり似ていてメンバーに「杏」ちゃんもいるので、杏色としました!

 

■身長:156cm

■委員会飼育委員会→美化委員会

■部活:無所属

■バイト:やっていない

■好きな食べ物:桃まん、ごま団子

 

白石杏(しらいしあん)

■制服

前:サックスブラウス、ジャケット

今:白ブラウス、黒ボタン付きチャコールのカーディガン

1年生のときは風紀委員会に所属していたため、神高女子制服の基本となる着方をしていました。2年生になってガラッと変わり、カーディガンを着るようになりました。

 

■私服

前:黒シャツ、グリーン×ホワイト配色ブルゾン

今:黒×黄緑タンクトップ、プリントシャツ

新ユニット衣装でへそ出しファッションをしていますが、私服でもそうみたいですね。杏ちゃんだからできるコーデだと思っています!ヘアアクセとピアスも変わっています。

 

■身長:160cm

■委員会風紀委員会→放送委員会

■部活:運動部の助っ人をたまにする

■バイト父親の店の手伝い→やっていない

■好きな食べ物:ラムレーズンのアイス

 

東雲彰人(しののめあきと)

■制服

前:オレンジ系統色のシャツ、グレーパーカー、ジャケット

今:白シャツ、黒のロゴ入りパーカー

パーカーの上にジャケットを着ていましたが、パーカーだけになりました。白×黒のシンプルな制服コーデでいいですね!

 

■私服

前:イエロー系統色のパーカー、黒×オレンジのブルゾン

今:配色ロゴシャツ、ネイビー×ホワイトのフード付きブルゾン

彰人君はフード付きの服が好きなんでしょうね!服のどこかに、ワンポイントとしてオレンジ色を取り入れています。彰人くんはファッションが好きなので、こだわりがあるのでしょう。ピアスの種類も変わりました。

 

■身長174cm→176cm

■委員会:無所属

■部活:運動部の助っ人をたまにする

■バイト地元のセレクトショップの店員→やっていない

■好きな食べ物:パンケーキ、チーズケーキ

 

青柳冬弥(あおやぎとうや)

■制服

変わってないですね!神高男子制服の基本となる着方をしています。3年生になっても変わらないだろうなと思っています。

 

■私服

前:プリントシャツ、紫パーカー、グレーブルゾン

今:白パーカー、カーキ系統色のGジャン

旧ユニット衣装ですが、赤インナーと白シャツで別々なのか、それとも一緒になっているタイプの服なのか、未だに分かりませんw私服はシンプルで落ち着いた色をして、大人っぽいですね。

 

■身長178cm→179cm

■委員会:図書委員会

■部活:無所属

■バイト:やっていない

■好きな食べ物:コーヒー、クッキー

 

総まとめ

最後に進級して変わったメンバーを項目別にまとめます。

■制服:こはね、杏、彰人

■身長:彰人、冬弥

■委員会:こはね、杏

■バイト:杏、彰人

伝説のイベント「RAD WEEKEND」を超えるため、今まで以上に練習に力を入れていくことになり、彰人くんはバイトを辞めました。杏ちゃんの父親は経営している店を一時休業し、4人は父親から特訓を受けることになりました。今後4人がどんなパフォーマンスをしていくのか楽しみです!

 

次はワンダショのメンバーの変化を紹介する予定です。

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ