多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】4月、新たな学生生活。進路について考える絵名ちゃんだが…?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回もプロセカについて書いていきます!

 

本日から、ニーゴ箱イベが始まりました。

■開催期間:4/10〜4/18

■タイプボーナス:ピュア

■ガチャ:絵名、まふゆ、ニーゴ・鏡音レン

■イベ報酬カード:奏(星3・キュート)、瑞希(星2・クール)

 

絵名ちゃんバナーは、2022年11月に開催されたニーゴ箱イベ以来になります。結構期間が空きましたね。しかし、絵名ちゃんの星4はニーゴWLから毎月実装されている状況です。そしてやっと奏ちゃんが報酬で来ました!

今までのストーリーでも美大を受けるべきか悩んでいる様子が見られましたが、今回のイベで絵名ちゃんの考えが変わるのか気になりますね。

 

イベ編成はこちら↓

キズナランクが上がりづらくなってきましたが、今月中には60になりそうです。引き続き頑張ります!

 

現在スタンプミッションが行われていますが、皆さんは進捗どうでしょうか?

ミッションをクリアすると3900'Sチケットを獲得でき、交換所でガチャチケットやクリスタルなど様々なアイテムと交換できます!開催期間は4/30までなので、忘れずに行いましょう!

今回はこのあたりで。それではまた!('ω')ノ