多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】今年のホワイトデーイベは奏ちゃんバナー!男性キャラ不在!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回も、プロセカについて書いていきます!

 

本日から、奏ちゃんバナーの混合チアフルイベが始まりました。

■開催期間:2/29〜3/6

■お題:紅茶好きなのはどっち?ハーブティーorジンジャーティー

■タイプボーナス:ハッピー

■ボーナスキャラ:奏、一歌、まふゆ

■イベ報酬カード:みのり(星3・クール)、愛莉(星2・ハッピー)

 

先月にバレンタインイベがあり、やはりホワイトデーイベも来ましたね!去年と一昨年は男性キャラがガチャ実装されたので、今年はどうなるのか楽しみにしていたのですが、男性キャラがボーナス対象で一人もいません…!しかし、限定の髪型3人全員ショートヘアでかっこいいです!

モモジャン箱イベが終わったばかりで、モモジャンメンバーが二人いることも驚きですが、奏ちゃんがガチャであることが衝撃ですね。奏ちゃんは約1年半も報酬カードが出ていません。

今回のイベが終わったら、ワンダショのWLイベが始まります。その次に箱イベ→3.5周年イベが来ると予想しています。

 

イベ編成はこちら↓

前回のイベ中にキズナランクが55になりました。この調子でキズナ上げしていきます!チームはハーブティーにしました。

 

 

以前にビビバスWLの冬弥チャプターに関して、どのようにイベランしたのか詳しく書いて2月までに投稿する予定だとお知らせしていたのですが、リアルが多忙で書く時間がないことと書くモチベーションがないことが重なり、投稿を延期させていただきます。

いつ投稿できるか分かりません。イベランについて全く書かないということはないと思います。楽しみに待っていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

また、X(Twitter)のポストを長い間しておらず、今後Xの活動をどうするかよく考えてブログの方でもお伝えいたします。

今回はこのあたりで。それではまた〜('ω')ノ