多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】進級してどう変わったのか?制服や私服などまとめてみた【ニーゴ編】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

 

今回は、「25時、ナイトコードで。通称ニーゴ」メンバーの、進級前と進級後でどう変わったのか紹介していきます!

※服の色・種類は、人によって見え方や捉え方が異なると思っているため、100%正しいとは言えません。ご了承ください。

 

前回のワンダショメンバーの紹介はこちら↓

 

 

宵崎奏(よいさきかなで)

■制服

奏ちゃんは通信制の高校に通っているため、制服はないです。もし宮女と神高どちらかに通うのだとしたら、宮女だと思います。家事代行をお願いしている穂波ちゃんと、奏ちゃんが気にかけている人・まふゆちゃんが宮女だからです。

 

■私服

前:黒×薄紫シャツ、白ライン入りパーカー、ファスナー閉め

今:紫×黒シャツ、白ライン入りパーカー、ファスナー開け

トップスが黒メインから紫メインに変わりました。パーカーの種類は恐らく同じですね。

 

■身長:154cm

■委員会:無所属

■部活:無所属

■バイト:やっていない

■好きな食べ物カップ麵、缶詰

 

朝比奈まふゆ(あさひなまふゆ)

■制服

前:黒のカーディガン

今:チャコールグレーのカーディガン

よく見ると、カーディガンの色が変わったと感じました。

 

■私服

前:グレーストライプシャツ、ベビーブルーカーディガン

今:黒Uネックシャツ、白カーディガン

前と比べて、かなりシンプルな色合いとコーデになりました。シュシュの種類も変わっています。

 

■身長:162cm

■委員会:学級委員会

■部活弓道

■バイト:やっていない

■好きな食べ物:お母さんの手料理

 

東雲絵名(しののめえな)

■制服

前:アイボリーブラウス、オレンジ系統色のカーディガン

今:アイボリーブラウス、ブラウン系統色のカーディガン、ジャケット

ブラウスは同じで、カーディガンが変わりました。絵名ちゃんは夜間定時制のため、制服を着ているシーンは夕方が一番多いです。

 

■私服

前:ピンクの肩リボン付きフリルブラウス、フロント編み下げフリルスカート

今:グリーンの黒リボン付きレース襟ブラウス、ベルトフレアスカート

前はいわゆる地雷系と呼ばれるファッションをしていましたが、色だけでなく、ブラウスとスカートのデザインも落ち着いたものになりました。

 

■身長:158cm

■委員会:無所属

■部活:無所属

■バイト:やっていない

■好きな食べ物:パンケーキ、チーズケーキ

 

暁山瑞希(あきやまみずき)

■制服

前:ピンクブラウス、アイボリー配色カーディガン

今:サックスブラウス、薄紫のケーブル編カーディガン

2年生になり、赤やピンク色が入ってない服になりました。ヘアアクセの種類も変わりました。

 

■私服

前:白の襟付きフリルブラウス、スモーキーブルーのフリルサス付きスカート

今:グレージュのフリル襟ブラウス、ピンクのベルトサス付きスカート

いわゆる量産型と呼ばれるファッションですね。制服でピンク色が入ってない服を着ない代わりに、私服で着るようになりました。ヘアアクセの種類も変わりました。

 

■身長163cm→165cm

■委員会:無所属

■部活:無所属

■バイト:アパレルショップ店員

■好きな食べ物:カレーライス、フライドポテト

 

総まとめ

最後に進級して変わったメンバーを項目別にまとめます。

■制服:まふゆ、絵名、瑞希

■身長:瑞希

他ユニットと比べて変わったものが少ないですね!委員会や部活に所属していないメンバーがほとんどなので、ニーゴの記事タイトルだけ“制服や私服など”と書きました。

 

…ということで、全ユニットの進級前・進級後の変化について紹介し終わりました。

皆さんの推しキャラがどう変わったのか、ぜひチェックしてみてください!

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ