多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】進級してどう変わったのか?制服や委員会などまとめてみた【ワンダショ編】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

 

今回は、「ワンダーランズ×ショウタイム、通称ワンダショ」メンバーの、進級前と進級後でどう変わったのか紹介していきます!

※服の色・種類は、人によって見え方や捉え方が異なると思っているため、100%正しいとは言えません。ご了承ください。

 

前回のビビバスメンバーの紹介はこちら↓

 

 

天馬司(てんまつかさ)

■制服

前:アイボリーのカーディガン、ボタン全閉め

今:ベージュ系統色のベスト、ジャケット

3年生になって風紀委員会に所属し、ジャケットを着るようになりました。類くんと変人ワンツーと呼ばれている司くんが、どうして風紀委員会に所属することになったのかは、新規星2カードのサイドストーリーで確認することができます!

 

■私服

前:配色シャツ、魚プリント入りのサックスジャケット

今:配色シャツ、魚刺繡入りの紺色ニットベスト

前と今の服は同じブランドのようです。シャツとアウターどちらも青系統色なので、爽やかな印象を与えるコーデですね。

 

■身長172cm→173cm

■委員会学級委員会→風紀委員会

■部活:無所属

■バイトフェニックスワンダーランドのキャスト→やっていない

■好きな食べ物アクアパッツァ、生姜焼き

 

鳳えむ(おおとりえむ)

■制服

前:ロゴ入りサーモンピンクのカーディガン

今:ロゴ入り濃ピンク系統色のパーカー

カーディガンからパーカーに変わり、ロゴと色の種類も変わりました。ピンク系統色で可愛らしいロゴが入っているアウターを着こなすのはなかなか難しいと思いますが、えむちゃんによく似合ってますね!

 

■私服

前:イエローシャツ、デニムジャンスカ、ピンク系統色のブルゾン

今:ピンク×クリーム系統色のパーカー

アウターなしのシンプルなファッションになりました。ジャンスカとパーカーにロゴが入っています。

 

■身長:152cm

■委員会無所属→学級委員会

■部活:新体操部、水泳部、ダンス部 他

■バイトフェニックスワンダーランドのキャスト→やっていない

■好きな食べ物:たい焼き

 

草薙寧々(くさなぎねね)

■制服

前:ジャケットボタン閉め

今:ジャケットボタン開け、薄グレーベスト

1年生のときはボタンを閉めてきっちり着ていましたが、ボタンを開けて少しだけラフになりました。

 

■私服

前:緑×茶ワンピース、ベージュ系統色のパーカー

今:緑系統色のメロー使いハイネック、グレージャンスカ

緑系統色の服が好きなんでしょうね!落ち着いた色でありつつ大人可愛いデザインのファッションで、寧々ちゃんらしいと思いました。

 

■身長:156cm

■委員会無所属→図書委員会

■部活:映画部

■バイトフェニックスワンダーランドのキャスト→やっていない

■好きな食べ物:グレープフルーツ

 

神代類(かみしろるい)

■制服

前:薄紫シャツ、グレーカーディガン、ボタン全閉め

今:白シャツ、ターコイズ配色カーディガン、ボタン全開け

落ち着いた色のシンプルなカーディガンから、明るい色の目立つカーディガンに変わりました。3年生になっても、周りから注目されるような行動をしていく気がします苦笑

 

■私服

前:配色Uネックシャツ、デザインパーカー

今:Uネックデザインシャツ

全体的に色が派手でしたが、少しだけ色が落ち着きましたね。しかし、前と比べてデザインの凝った服なので目立ちますね。

 

■身長180cm→182cm

■委員会:緑化委員会

■部活:無所属

■バイトストリートパフォーマンスで多少稼いでいる、フェニックスワンダーランドのキャスト→やっていない

■好きな食べ物:ラムネ菓子

 

総まとめ

最後に進級して変わったメンバーを項目別にまとめます。

■制服:司、えむ、寧々、類

■身長:司、類

■委員会:司、えむ、寧々

■バイト:司、えむ、寧々、類

制服の着こなし方が全員変わっています。今後4人はフリーランスとしてショー活動をしていくことになり、ワンダーランドを離れて演技力を磨いていきます。

 

次はニーゴのメンバーの変化を紹介する予定です。

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ