多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】誰もが予想できた?彰人くんバナー・ビビバス箱イベ開催!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカについて書いていきます!

 

本日から、進級して初のビビバス箱イベが開催されました!

■開催期間:10/12~10/20

■タイプボーナス:キュート

■イベ報酬カード:冬弥(星3・クール)、杏(星2・ピュア)

■ガチャ:彰人、こはね、ルカ

 

ワンダショちゃんねる3周年スペシャルにて、ビビバスイベ予告のPVが流れたのですが、PVの色がオレンジだったんですよね。

彰人くんバナーだと思っていましたが、案の定そうでしたw

イベスト熱い展開になることを期待してます!

 

イベ楽曲を提供してくださったのは、ボカロPの梅とらさんです!

梅とらさんの代表曲といえば「威風堂々」「虎視耽々」「疑心暗鬼」などがあります。

「威風堂々」はプロセカに収録されており、ビビバスの彰人くんと冬弥くん、そしてKAITOが歌っています!公式YouTubeにて3DMVを見ることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

今回のイベ編成はこちら↓

ガチャ30連したのですが、ピックアップカードは残念ながら引くことができませんでした…。ビビバスのキュート星4カード、冬弥くんしか持っていないのが辛いですw

できるだけランキング上位目指して頑張ります!

 

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ