多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】WLイベ折り返し!4回目はモモジャン!どのハートポーズにキュンとした?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、本日から始まったモモジャンのワールドリンクイベ(WLイベ)について書いていきます!

 

開催期間

総合→5/9 20:00〜5/21 19:59

■チャプター1:愛莉→5/9〜5/12

■チャプター2:遥→5/12〜5/15

■チャプター3:雫→5/15〜5/18

■チャプター4:みのり→5/18〜5/21

時間は共通して、20:00~19:59となります。

去年の11月から始まったWLイベですが、あっという間に折り返し地点。4回目はモモジャンです!残るは7月にレオニ、9月にバチャシンになります。

 

ユニイベ限のガチャは5/9の12時から開催され、マスターランク2にすると「MOTTO!!!」の3DMVアナザーカットを解放できます。

開花後のイラストでメンバー全員がそれぞれ違ったハートポーズをしていて、モモジャンらしさがありアイドル全開のイラストだと思いました。個人的に、みのりちゃんのポーズがお気に入りです!

 

■メイン編成

モモジャン4人がボーナス対象になります。

 

■サポート編成

モモジャンのバチャシンメンバーも対象になります。星4が少ない場合は、星3のマスターランクとスキルレベルをMAXにしましょう。

 

前回のワンダショWLイベのボーダーがとても高かったので、今回のモモジャンがどのような結果で終えるのか気になるところです。まったりと楽しんでいきたいと思います!

今回はこのあたりで。それではまた!!('ω')ノ