多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】進級前最後のワンダショ箱イベ!えむちゃんの過去が明かされる?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカについて書いていきます!

 

今日から、ワンダショ箱イベが始まりました!

進級前最後のワンダショ箱イベになります。

■開催期間:8/21~8/29

■タイプボーナス:ハッピー🧡

■イベ報酬カード:星3・類(クール)、星2・司(クール)

 

イベガチャは、えむ・寧々・MEIKOの3人です!

 

バナーのイラストが、幼少期のえむちゃんとえむちゃんのおじいちゃんということは、昔2人が具体的にどんな会話をしていたのか、今回のストーリーで知ることができるのでしょうか…!

また、類くんがえむちゃんの兄達にどんな提案をしたのか、それに対して兄達はどう行動していくのかも気になりますね!

 

 

今回のイベ編成はこちら!

ハッピータイプのえむちゃんが星2しか持っていないので、ワンダショレンくんを入れました。

 

欲しい報酬回収し終えたら、キャラランクとキズナランクを上げる編成に替えます!

 

まったりとイベントやっていきたいと思います!

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ