多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】幼少期の志歩ちゃんバナー!音楽に初めて触れたときの想いが分かる…?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカについて書いていきます!

 

本日からレオニ箱イベが始まりました!

■開催期間:10/22~10/29

■タイプボーナス:ピュア

■ガチャ:志歩、穂波、レオニ・鏡音リン

■イベ報酬カード:一歌(星3・ピュア)、咲希(星2・ミステリアス)

 

レオニは事務所に所属し、デビューに向けて今まで以上に練習に励んでいます。今後の活動方針や売り出し方を考えていく中で、自らの「目指す音楽」について問いかけられます。

バナーのイラストから、志歩ちゃんが音楽・楽器と出会った幼少期の話を知ることができ、音楽に触れてどう想ったのか分かりそうですね!

 

今回のイベ編成はこちら↓

咲希ちゃんをリーダー、冬弥くんをサブリーダーにして、キャラランクと推し2人のキズナランクを上げます。

 

 

話が変わりますが、プロセカとサンリオのコラボが決定していることをご存知でしょうか?

ワンダショちゃんねる3周年スペシャルにて発表されたのですが、キャラの組み合わせやガチャがいつ開催されるのか、詳細はまだ分からない状況です。

10月25日に生配信される「プロセカ放送局」にて、情報が公開される可能性がありますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ