多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

イベおつ&Twitter(X)始めました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

 

昨日、プロセカ推しユニットのビビバスイベが終了しました!

進級前最後のビビバスイベということで、最低でも1万位以内に入ることを目標にしていたのでよかったです!

ボーナスカードゲットできてたら、5千位以内だったのですが…_(:3」z)_

ストーリーですが、RAD WEEKEND(ラッドウィークエンド)を越えるために、メンバー全員が今まで以上に頑張っていましたね!

本当に全員メンタル強いと思いましたし、こはねちゃんが最初と比べてかなり成長してたくましくなりましたね…!

 

 

プロセカの話はここまで。ちょっとしたお知らせ?があります!

 

Twitter(X)始めました!!

 

昨日始めたばかりなのでツイート少ないですが、Twitterでもゲーム関連のことを中心に呟く予定です!

また、ブログでは書かないさまざまなジャンルや作品に対して感想など言っていきます!

 

実はTwitterは約5年前までやっていました。

始めた当初はアイコンが四角、いいねが★でしたね〜懐かしいw

見る専用の垢はあって、そこから情報収集や埋め込みなどしていました。

また始めるべきか悩みましたが、やはり好きなゲームや漫画などの話をすることが好きなので、始めることにしました!(`・ω・´)

 

気になる方はフォローしてくださると嬉しいです!

ただ、アイコン・ヘッダーの画像が設定されていなかったり、自己紹介欄が未記入、見るからに怪しいと思った垢はブロックする可能性があります。

名前はブログと同じく八神。です!よろしくお願いします!

 

八神。@yagami11622