多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【崩壊スターレイル】現在育成しているキャラ、よく使うパーティを紹介します!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、崩スタについて書いていきます!

 

今後のアップデートで実装されるキャラが次々と発表されていますね!

一番楽しみなのは、やはり飲月(いんげつ)ですかね〜

あとは鏡流(けいりゅう)桂乃芬(けいないふん)も気になってます!

明日の公式生放送で、どんな情報が公開されるのか楽しみです!

 

 

さて今回は、現在自分が育成しているキャラと、よく使っているパーティの紹介をしたいと思います!

 

現在育成しているキャラは、レベル80のキャラ9体になります。

アタッカー→丹恒、素裳

サポーター→ヴェルト、銀狼、アスター

ヒーラー・タンク→羅刹、ナターシャ、ジェパード、炎主人公

 

素裳は最近育成をし始めました!

今までアタッカー枠を丹恒と物理主人公でやってきたのですが、主人公を存護として使うことが増え、

忘却の庭をクリアするのもキツくなってきたので、育成することになりました。

星5アタッカー1人もいないのが辛いですねー…

ヴェルトをサポーター兼アタッカー扱いしています苦笑

 

あとは3凸になったのも、育成することになった理由の一つです!

前回の刃ガチャを70連引いて、素裳が凸りまくりました。

刃は残念ながら出ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

4凸すると、アイマスクをしている可愛い姿を見ることができるので、今後通常ガチャでゲットできたら嬉しいです!

 

 

よく使うパーティはこちら!!

丹恒、ヴェルト、アスター、羅刹。火力底上げ編成です。

丹恒とヴェルトの相性がとても良くて、丹恒の会心率があまり高くなくても、

ヴェルトの速度デバフで必殺技のダメージ倍率を上げることができます!

アスターの枠は、敵の弱点によって銀狼になることもあります。

羅刹は言うまでもないw優秀すぎるヒーラーキャラです。

 

 

軌跡レベルをMAXにするのを最優先に、今後も育成頑張っていきます!

今回はこのあたりで。それではまた〜!!('ω')ノ