多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】お正月は何食べたい?カラフェスの日野森姉妹がイケメンすぎる件

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカについて書いていきます!

 

本日から混合チアフルイベが始まりました!

■開催期間:12/31~1/7

■お題:お正月に食べたい料理は?お雑煮orおせち

■タイプボーナス:ミステリアス

■ボーナスキャラ:咲希、志歩、まふゆ、瑞希、レオニ・MEIKO

■イベ報酬カード:まふゆ(星3・ミステリアス)、咲希(星2・クール)

 

前回に引き続きニーゴメンバーの幼少期がバナーで、今回は瑞希ちゃんですね!瑞希ちゃんの幼少期バナーは、2022年8月に開催されたニーゴ箱イベ以来になります。

 

そして、カラフェスガチャも本日から開催されます!

■開催期間:12/31~1/4

■カラフェス限定:みのり、雫

■期間限定:瑞希、志歩、レオニ・MEIKO

 

星4メンバーの出現率が2倍になり、5人の出現率がアップします。

みのりちゃんと志歩ちゃんは、今月の混合イベのガチャで登場したばかりなので、まさかこんな短い期間で来るとは思いませんでした。日野森姉妹がイケメンすぎますね。

 

また、12/31~1/13の期間中にログインすると、10連無料ガチャチケットが最大7枚もらえるので、忘れずにログインしてガチャを回すようにしましょう!

 

イベ編成はこちら↓

今回も冬弥くんリーダーのキズナランク上げ編成です。チームはお雑煮にしました。

今日キズナランク50と、咲希ちゃんのキャラランク60達成することができました。これからも地道にランク上げ頑張っていきます!

 

 

この記事が今年最後の記事となりますが、今まで本ブログをお読みくださりありがとうございました!

今年の7月からブログを始め、なかなか書く時間が取れず、今ではプロセカの新イベ情報しか投稿できていない状況ですが、少しでもお役に立てていれば幸いです。

来年もマイペースにブログを書いていきますので、よろしくお願いいたします!それではまた~!!('ω')ノ