多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】ワンダショワールドリンクイベ開催!トランプモチーフのイラストが神すぎる!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、本日から始まったワンダショのワールドリンクイベ(WLイベ)について書いていきます!

 

開催期間

総合→3/8 20:00~3/20 19:59

■チャプター1:類→3/8~3/11

■チャプター2:寧々→3/11~3/14

■チャプター3:えむ→3/14~3/17

■チャプター4:司→3/17~3/20

時間は共通して、20:00~19:59となります。

WLイベも3回目の開催となり慣れてきましたが、時間を間違えないよう気をつけたいところですね。

 

ユニイベ限のガチャは3/8の12時から開催され、マスターランク2にすると「世界を照らすテトラッド」の3DMVアナザーカットを解放できます。

イラストがトランプモチーフになっていて、司くんはスペードのエースですね。4人に合ったマークが使われているなと思いました。

 

■メイン編成

ワンダショ4人がボーナス対象になります。

全員ワンダショメンバーにした方が総合力が上がりますが、自分は冬弥くんのリーダー回数を稼ぎたいので、このような編成になりました。

 

■サポート編成

ワンダショのバチャシンメンバーも対象になります。星4が少ない場合は、星3のマスターランクとスキルレベルをMAXにしましょう。

 

ランキング上位を目指したい方は、効率曲である「独りんぼエンヴィー(エビ)」か「ロストエンファウンド(ロスエン)」周回することをおすすめします。エビの場合、ライボ消費数は6〜8がいいです!自分がイベランしてたとき、最終日以外はライボ消費数10でロスエン周回していました。

目指す称号や所持ドリンク数を考えて、イベランされる方は頑張ってください!

今回はこのあたりで。それではまた!!('ω')ノ