多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【プロセカ】宮女混合イベ!みのりちゃん&志歩ちゃんが動物園で職業体験!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、プロセカについて書いていきます!

 

本日から、宮女混合イベが始まりました!

■開催期間:12/10~12/18

■タイプボーナス:クール

■ガチャ:みのり、志歩、モモジャン・巡音ルカ

■イベ報酬カード:一歌(星3・クール)、遥(星2・ピュア)

 

連続で混合イベが来ましたね!

2年生になって、新しく飼育委員会に入った志歩ちゃんと、引き続き入ることになったみのりちゃん、この2人がメインのストーリーになります。1年生のとき同じクラスでしたが、2人だけでの会話はあまりなかったような気がします。今回の委員会の活動、動物園での職業体験を通じて仲が深まりそうですね!

 

今回のイベ編成はこちら↓

対象キャラのクールタイプ星4カードの所持数が少ないので、推しのリーダー回数稼ぎとキズナランク上げ編成にしました。

 

現在、サンリオコラボが開催されていますが、ガチャを引かれた方どのくらいいるのでしょうか!

私は推しの冬弥くんと咲希ちゃんが星4キャラとしているため、ガチャを110連回したところ、冬弥くんのみゲットすることができました。

20連回すと、ガチャシールで星2キャラ1枚ゲットすることができます!

コラボは12/19までです。ホーム画面でサンリオキャラとの会話を見ることができとても癒されるので、ぜひチェックしてみてください!

 

今回はこのあたりで。それではまた~!!('ω')ノ