多趣味ゲーマー八神。の日記&備忘録

ゲームのプレイ記録や攻略を中心に、アニメ・漫画紹介など自由気ままに書いていきます!

【崩壊スターレイル】待ちに待った飲月ガチャ!果たして結果はいかに…!?

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうも、八神。です!

今回は、崩スタのプレイ記録を書いていきます!

 

本日Ver1.3のアップデートがあり、飲月(いんげつ)が実装されました!

ずっと実装を楽しみにしていて絶対に手に入れたいと思っていたキャラなので、無課金ながらコツコツと星玉を貯めていました!

 

■星5キャラ→飲月(壊滅・虚数属性)

■星4キャラ→御空(調和・虚数属性)、アスター(調和・炎属性)、なのか(存護・氷属性)

 

一枚ゲットできるまで何連かかるのか?と不安に思いつつ、ガチャ引いたところ…

 

10連目。

……ゑ( ˙-˙ )

……まさかの10連目で引くことができました……!!

今まで限定ガチャは、ゼーレ・銀狼・羅刹・刃と引いてきましたが、こんなに早く出たのは初めてです!ゼーレと刃は引くことができず、銀狼と羅刹は40〜60連で出ました。

 

光円錐ガチャを引く予定はなかったのですが、10連で飲月をゲットすることができたので、引くことにしました!50連引いて出なかったら諦めようと決め、引いたところ…

 

10連目。ペラが来ました。

 

20連目。

……こんな神引きもう二度と起きないことでしょう…。

30連でキャラとモチーフ光円錐どちらもゲットすることができました!

 

ガチャ引く前→星玉26810個・チケット6枚、引いた後→星玉22970個

 

 

とりあえず急ぎキャラのレベルだけ上げました!

信用ポイントが不足しました←

軌跡レベルと光円錐をMAXまで強化するのは、少し時間がかかりそうです!

ある程度強化できたら、飲月を入れたいろんな編成を試していきたいと思います!

 

今回はこのあたりで。それではまた〜!!('ω')ノ